酸いも、甘いも

思ったように気が向くままに。

もしもWASABIがバンド曲だったとした場合

毎日のルーティンワークと化している元気が出るCDと共に通学の時、ふと”ひなちゃんがラジオかなんかでダンス曲っぽいのをバンドでするかもしれんし、バンド曲っぽいのをダンスでみせるかもしれん。って言うてたレポ見たなあ〜〜。あれ、ダンス曲っぽいのってWASABIっぽいよな〜”って思いつき、バンド演奏してるメンバーを想像してみたら堪らなくなったのでここに吐き出してみる。

まず入りのギターは錦戸さん。なんか多分このギャンギャン感は安田くんじゃなさそうってだけの思いつき、けど弾いてそう感が凄いから錦戸さん。

錦戸さんギター、ドラム、と重なって安田くんの(すばるくんもかも)ギターってきてベース、でAメロ。Bメロのひなちゃん入りからキーボードとパーカッション入ってきて、サビへ。

ってのを想像したら、もう堪りませんでした!私は!勝手に想像して勝手に堪らんなった!!

あと私の想像で1番堪らん買ったポイントは、大サビ前の切ない山田コーナー。ギターを弾きながら切ない表情で言葉で伝えるように歌う安田くんと、優しく切なくちょっと苦悩しながらベース弾きつつ歌うまるちゃんが見れると思う!!!!!あーー!見たい!!

ほんとWASABIってダンスでもバンドでもかっこいいエイトさん見れそうで嬉しい。てか私の頭の中ではWASABIはもうバンド以外で考えれない。お願いだからWASABIはバンドでしてください、切ない安田コーナーと皆さんのかっこよく楽器しながら歌う姿が見たいですエイトさん・・・!!