酸いも、甘いも

思ったように気が向くままに。

アップダウン

昨日は念願の約1年ぶりの番協に行ってきました、ジャニ勉。秋頃に「11月に番協行って12月1月はLIVE行ってやる」的なツイートしてたのですが、まさかまさかの実現しました。

f:id:kyanagom:20151111210147j:image

番協に関して詳しくは放送後に書きます。11月25日放送予定らしいからそれ以降に。
ただいま言えることだけ言うと、過去2回行ったのよりも面白かった!!過去のもむちゃくちゃ面白かったし笑いまくったけど、今回は待ち時間の間も帰りも番号近くてたまたま仲良くなったエイターさんとおしゃべりできたから全体を通して一番楽しかった!

簡単な感想としては、距離近いしたまに目が合う(気がする)しいろんな表情見れるし、たまりませんでした。目が合った!って実感は去年のが回数多かったけど、今回も最後の最後には確信をもって目が合った!って言える感覚があったから満足です私わ。

って感じな幸せな昨日でしたが、今日はまあほんと上手くいかないことの連続でして、人生の難しさを感じました。というかデザインすることの難しさか、、、。
まあ、アップダウンに負けずにいきます。元気が出るCD!!聴いて元気出します。

P.S 

元気が出るCD!!ってほんっと名盤。どの曲も好き。10年の集大成を乗り越えてこんな素晴らしいアルバム出す関ジャニ∞、無敵すぎ素敵すぎかっこよすぎ。